2014年6月12日木曜日

ContraptioN&88

最近すっごい嬉しいことがありまして!

ずっとずっと探してた
[ContraptioN] Music Box GACHA




このオルゴールを見つけられたのですー(*゚ェ゚*)
とにかくこのこがほしくてほしくて、ヤードセールずっとめぐったりとかとかしてました…!!
見つけたときは思わずツイッターで叫んだほどwww

自宅に置いて近くに似合いの椅子おいてずっと愛でてます

でもね、でもねレアも欲しいんだ(´・ω・`)誰か情報ください
多少高くても買います(´;ω;`)



着ている服は毎度おなじみコラボ88です!

服とスカートはTee*fy様で、頭はTRUTH様です!ネイルはArtNails様!



スキンもとてもつぼってしまったので購入(*゚ェ゚*)
-Glam Affair - Summer skin - Artic - 08ですヽ(゚ω゚)ノ

ジャマイカとアメリカもかったよー!

今回の88はかなり大当たりだったんじゃないかと思う(*゚ェ゚*)たくさんかってもたー!
水着もかったよ!きわどくないほうwww

きわどい方は某太夫様がかってたwwww異常ににあってたwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿