2014年5月16日金曜日

MyHome-Ryukyu

ダイブ前に引越ししましたん(`・ω・´)
新しい住居は前からお世話になってた琉球の片隅にあります。

自慢の我が家なんですが
最近庭を広くしまして・・・
プライベートビーチができたどーん。・゚(う∀`゚)σ


これ自宅の庭です(●´ω`●)
ガジュマルの木がドーンってなっててもう最高に大好きすぽっとやで!!

庭弄るの苦手で海にしてもらったんだけど大正解でした!
しかもガジュマルさんまで譲ってもらって(*゚ェ゚*)キャハー

最近琉球SIMにはダイビングスポットができたのです!
上からみてるのでは全く楽しめない最高に綺麗な場所なんですぜ!
ぜひぜひいってみてね。・゚(う∀`゚)σ


人食いワニもいるよ!。・゚(う∀`゚)σ

0 件のコメント:

コメントを投稿